こんにちは。

 


昨日、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていた事の一つ、業者さんへのベビー用品引き渡しを終わらせました。



玄関に置いてたハイローチェアがなくなってスッキリチュー

 

 

東京都内だと2点以上で無料出張査定がお願いできるということで、業者さんが家に来られ、その場で不要となったベビー用品を買い取っていただけました。

 

 

その額なんと、35,000円!!

 

 

 

え、すご~~~~~~いびっくり

 

 

買い取りに出したのはこちらの3点。

 

  • コンビ 電動ハイローチェア(ネムリラ)
  • コンビ べビーカー(ホワイトレーベル スゴカルSwitch エッグショック AN)
  • Aprica ベビーベッド(ココネルエアー)
 
 


ハイローチェアとベビーカーは各15,000円、
ベビーベッドは5,000円で買い取っていただけました。
 
 
正直中古品だからいくらにもならないだろうなと思っていたので、驚きの値段!!びっくり
 
 
こちらの業者さんにお願いしました。

 
業者さん、散々迷ったけど、こちらにしてよかった照れ


こちらの業者さんだと、新品購入から4年以内、説明書と全ての部品が揃っていることが買取の条件です。


また、無料出張査定は地域限定(サイトを要確認)、2点以上からとなっています。
(あ、回し者ではないですおいで


35,000円は私のポケットマネーとなったので、何に使おうかな。


またこちらにお願いしようと思いますラブ


しかし、バタバタしていたので、感傷に浸る暇もなくあっさりと思い出の品がなくなってしまった。


ベビーベッドは殆ど使ってないからいいけど、ハイローチェアとベビーカーには本当にお世話になりました。


大切に使っていたものなので、またどなたかに大切に使ってもらえますようにニコニコ