こんにちは。
今日も朝から暑いー![]()
日差しは少し秋を感じるのですが、やはりまだ暑い、暑すぎるー![]()
今朝は昨日届いたサイベックスリベルに早速娘を乗せて、スーパーに行ってきました!
もうめちゃくちゃスイスイで小回りもきくし、びっくり![]()
片手に買い物カゴを持って、もう片方でベビーカーを押してもスイスイ![]()
めちゃくちゃ感動しました![]()
今持ってるAB型のコンビのベビーカーと2台使いをしようと思ってましたが、しばらく暑くてエアラブも欠かせないし、かといって都度付け替えるのは面倒だし、追加で買うのも勿体無いのでこの1台でどうにかするかな。
玄関先に2台置けないし。
そろそろもう使わなくなったベビー用品を処分しなくては。
ハイローチェア、ベビーベッドともおさらばする予定です![]()
どこかいい買取業者ないですかね?
さて。
少し前に娘の後追いが始まりました。
最初はあれ?これって後追い?くらいのかわいいものでしたが、今は明らかなストーカーに![]()
とにかく、そばに居ないと怒るし泣くので本当に困ってます![]()
特に、我が家の場合、1階に玄関、洗面所、2階にリビング、3階に寝室となっているので、リビングに娘を置いて、洗濯したり、寝る前に寝床を作ったり、誰か来たら玄関に行ったりと視覚からいなくなることがしょっちゅうなので![]()
ちょっとトイレに行ってくるから待っててねという風に事前に伝えても泣いて追いかけてくるし、そっと視界から消えても泣くし、どうしましょて感じです![]()
これが分離不安ってやつなんですね。
今朝も離乳食を作っているとすぐさま泣きながらキッチンに近づいてきて、トイレにもきました。
いやほんと、何もできないから困ってます。
ベビーサークルをちゃんと設置するかな。
(今は一部を置いてます)
あれ高さがあるから跨ぐの大変なんですが。
結局今日のお昼はマックさんに助けてもらいました!
ダイエット?
いやもうできる範囲で頑張ります。
料理するのが難しいんですもん![]()
明日から3回食を始めるのも震えております![]()
洗い物も増えるしメニューを考えるのも大変…。
なんとかなるかなぁ。
