こんにちは。
娘の成長記録。
生後9ヶ月の娘、ようやく『こんにち歯』しました!
嫌がられつつ、
なんとか撮れた一枚。
なんか…生え方、びみょう?
予定日より大分早く生まれた娘。
同じ月齢の子に比べゆっくりですが、少しずつ着実に成長しています。
最近はリモコンやスマホ、スマホ充電コード、おしり拭きシート、洗濯物、洗濯ハンガーなど色んなものに興味津々![]()
最近あったハプニングが、娘がリモコンの上に乗ってしまい、音量が100まで上がりました![]()
娘はケタケタ笑っていましたが、耳大丈夫かな?
娘用におもちゃのスマホとリモコン買うかな![]()
相変わらずのずり這いですが、さほど好きではないらしくたまにしかしません。しかも比較的近くにおもちゃが転がった場合のみ。
それより1人でお座りできるようになったことが嬉しいみたいで、お座りで遊んでます。
両手でパチパチしたり、本当にお座り姿がかわいい![]()
今身長70cm、体重8500gくらい。
今着てる夏用の肌着が70サイズなので若干ボタンを止めるのがキツくなってきました![]()
そろそろ洋服も新調しなくては。
赤ちゃんって本当にすぐ成長しますね![]()
今の課題は離乳食。
またなかなか食べてくれない日々。(結構残します)
昨夜ミルクパンがゆを盛大に吐き戻され…母がっくり。
まーぼちぼちやっていきます。
