久しぶりに少し時間ができたのでブログを。(娘昼寝中)


毎日本当に暑いですね🥵


もう暑くて暑くて(暑いの苦手)昼間なるべく外出しないようにしていますが、さすがに娘が外に全く出れないのもどうかなと思い、今朝スーパーにベビーカーと共に買い物に行きましたが、私見事なまでの汗だくに💦


一方娘は涼しい顔で昼寝を始めました。


エアラブ3重宝してます。

(涼しいようでいつも背中サラサラ)




ベビーカーがなければ日傘をさしたいところですが、それもできず。


最近はキャップを被り腕を出してベビーカーを押しているので時計の日焼け跡ができてしまっています。



最近といえば、とにかく離乳食作りが大変。


頭の中は常に新しい食材とどう作ろうかということでいっぱい。


最初あまり食べてくれなくて休止したりしていたので少しゆっくり目の進み具合となっています。


ベビーフードも活用しながらなんとか乗り切りたい。


それと最近お座りやずり這いなど少しずつ成長する姿を見て感動🥹



もう新生児のあの頃に戻れないと思うと少し寂しいけれどこれからもスクスク成長してほしいな照れ


そして、私はゆるーく産後ダイエットを開始!


目標は妊娠前の体重に戻すこと!


いや、それも結婚当時と比較したらまだまだなんですが。


あと3kg、食事制限とゆるトレで頑張って落とすぞ。