久しぶりの…。 | 「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

【’アクトガレージ】がプロデュースする短編ドラマ配信サイト【チャンネルガレージ】に出演する高橋愛美のオフィシャルブログ。

こんにちは!

外に出たらとっても良い天気で…
幸せな気分になりました♡
このくらいの季節が、一番好きです( ^ω^ )


先日、久しぶりに
ニコ生「チャンガレ座談会」を
配信致しました(^^)
今回、WEBドラマで共演する
レイミンクさんと( ´ ▽ ` )ノ

{39101988-A281-429D-A7A6-5ACA22AFCD43}

ニコ生配信中の私達。
めっちゃ笑顔です…笑
レイさんが写真を
可愛く加工してくださいました!

紹介させていただいたのですが、
やっぱり共演者の皆さんと
一緒に座談会をしてみたい…とT^T
本当に素敵な現場だったので、
欲張りにも思ってしまいました(^^;;


そして、ニコ生でお話した先日作ったもの。

{E72B41C7-5200-4EB1-A8CB-44EF3326F701}

◇味噌入り餃子
◇キャベツのポテトサラダ
◇卵スープ

どうせ餃子でキャベツを切るのだから、
ポテサラに入れてかさ増ししちゃえ~と!笑
ポテトサラダは食べたいけど
ジャガイモで重いのはな(°_°)…
という人にもオススメです♡(私です…)

餃子は…
以前姉に作ってもらって
美味しかったので作ってみました( ^ω^ )
包むのはだいぶ慣れたけど、
焼き加減がやっぱり難しい…
味付けも味見が出来ないのがな…
試行錯誤して頑張ります(^o^)/笑


これ美味しいよー!
という料理レシピがありましたら
是非ぜひ教えてください(^^)



Twitter♡@Hi_mana_min
follow me(*^^*)