豚の生姜焼き。 | 「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

【’アクトガレージ】がプロデュースする短編ドラマ配信サイト【チャンネルガレージ】に出演する高橋愛美のオフィシャルブログ。


こんばんは。

がっつりご飯が食べたくて…

”豚の生姜焼き”作りました( ´ ▽ ` )ノ

でも、ご飯が進みすぎないように
たっぷりキャベツの千切りを添えて。

{CB797C73-9FF3-44E1-8E0C-30BBE058DEAB:01}

頑張って細く切ったつもりだったのですが…
「これは千切りじゃない!笑」
と母に指摘されてしまいました(^^;;

うーん。
確かに太い…苦笑

でもおかげで、
少量でもお腹がいっぱいになりました♡


…ってそうじゃないですね。
よし。頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ!!!



Twitter♡@Hi_mana_min
follow me(*^^*)