前髪を。 | 「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

【’アクトガレージ】がプロデュースする短編ドラマ配信サイト【チャンネルガレージ】に出演する高橋愛美のオフィシャルブログ。

こんばんは。

前髪を数ミリ切っただけで
若返りました高橋です。
と思うのは自分だけでしょうか(笑)

{099EE8EF-569D-4EF3-9B6A-D8619913A7A4:01}

只今、新作のWEBドラマに取り組んでおります。

今回の作品のテーマは「パジャマパーティー!」
お泊まり会で恋バナをして盛り上がる♡
皆さんも一度は経験したことがあるのでは?
そんな女性達を描いた恋愛作品になっております。

そして私は、妄想癖があり愛が重い女の子。
藤原貴美香ちゃんを演じます。
え!そこまで⁉︎と引いてしまうくらい…苦笑

でも、とっても明るくてユニークで
チャーミングな女の子でもあるんです(^^)
こんな子と一緒に居たら楽しいだろうなぁ…と
私はとても愛おしく思っています♡

貴美香ちゃんが皆さんにも愛される
キャラクターになれるように…
撮影頑張っていきます!!!

作品は完成次第、
チャンネルガレージにて公開されます。



11月1日(日)には、
ニコ生「チャンガレ座談会」にて
撮影風景を配信予定ですので…
お時間ありましたら是非ご覧くださいm(_ _)m

時間等、詳細は後日また載せますね(^^)

では。