初めまして!
 
魂に沿った、天命を知る、生きる。
 
スピリッチ・コンサルタントの
Megumiです
 
 

 

 

 
 
 

 

 

今日は、私がこの仕事をする

きっかけとなったエピソードを

紹介します。

 

 

 

読んでいただいて、あなたの

気づきになると嬉しいです!

 

 

 

**** 

 

   

   

 

「 ああ、私、まだ何も

大切なことしてないのに

このまま死んでしまう

のかなあ… 」

 

 
 
 
 
緊急事態宣言が続いていた
2020年の夏の終わり
 
 
私は急性の消化器系疾患で
入退院を繰り返し
初めて救急車にも乗りました
 
 
 
 
 
コロナではないのに
高熱のため
すぐには診察してもらえず
 
 
待機しているベッドの上で
ただただ痛みを
こらえるだけでした
 
 
 
 
今は子育て中だし
旦那さんも仕事忙しいから
 
 
やりたいことは
もう少し経ってからやろう
 
 
 
 
 
そう思っていた私に
私自身の緊急事態を前にして
 
 
 

「 私、まだ何もしていない

 

私、自分との大切な約束

果たしていない! 」

 

 

 

 

そんな突然の気づきが起きたのも

この病気の時でした。

 
 
  
 
 
 
 
3才で父を事故で亡くした私は
 
 
母の故郷の九州で
 
 
ひいおばあちゃん
祖母
 
 
女系4人家族の中で育ちました
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
父の仏壇に毎日手を合わせ
神仏と交信できる
祖母を見ながら育ったので
 
 
見えない世界や
亡くなった方々とのつながりを
日常のことと感じる
そんな幼少期でした
 
 
 
 
 
困ったことは
亡くなった父に
相談やお願いすると
なぜか自然とうまくいく
 
 
 
 
いつも最後には
幸運な方へ導かれている
 
 
 
 
それは当たり前のことと
なぜか確信があったんです
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そんな特殊な能力?があるためか
勉強しなくても
何故かなんでもわかり
成績もいつもトップクラス
 
 
 
その頃は小学校から
習い始めた歌で
大好きな舞台に立つこともあり
 
 
何度もミュージカルで
主役をさせていただきました
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
中学、高校と県内トップ校で学び
 
 
大学も勉強しないまま
試験では絶対に
パスできないような
憧れの学校へ推薦合格
 
 
 
大学在学中は
給費をいただき
1ヶ月半のイギリスへの
短期交換留学も
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
本当に私はついているなあ
お父さんが天国で
守ってくれてるんだ
 
 
そういつも思って
いつも感謝していました
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
社会人になってから
第一志望の児童福祉職に就き
 
 
ケースワーカーとして
障害児家庭のサポートに日々従事
 
 
 
 
 
多忙ながらも充実した日々を
過ごしていましたが
 
 
やっぱり舞台の活動も
やってみたいという
幼い頃からの想いもあり
 
 
その情熱のままに
働きながら
舞台の専門学校の
夜間部に通いました
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
その後ミュージカル劇団に所属し
全国公演にも出演していましたが
 
 
私は歌を歌いたいんじゃなくて
人間の声そのもののに
興味があるんだと気づき
 
 
結婚を機に劇団を退団した後
声の可能性を探るため
ヴォイスヒーリングを学び始め
 
 
 
 
そこから私の
スピリチュアルへの道が始まります
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ヴォイスヒーリングで
自分の内側から立ち昇ってくる
自らの声に癒され
 
 
夫の仕事で
アメリカに住むようになってからは
 
 
シャスタ山
セドナ
カリブ海
メキシコのチチェンイッツァ
 
 
と北米のパワースポットに
なぜか導かれ
 
 

 

 

 
 
 
今度は夫がフランスに転勤になり
 
 
イギリスのグラストンベリー
ギリシャのサントリーニ島
イタリアのローマ、ミラノ
スペインのバルセロナ
 
 
こちらも意図せずとも
ヨーロッパ各地の
パワースポットを訪れさせられる
 
 
そんな不思議な海外での子育て生活を
6年間過ごしました
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
それぞれの地で
言葉にならないほど
大きなエネルギーを受け取り
 
 
ギリシャのサントリーニ島では
起き上がることができないほどの
強いエネルギーを浴びて
 
 
その土地
その土地から
 
 
いつかあなたが
このパワーを使う時が来るよと
 
 
そんなメッセージを
ひしひしと感じていたんです
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
日本に帰国してからは
そんな体験も忘れて
日々の家事や
子育て中心の生活に戻り
 
 
自分との大切な約束
 
 
そんなことについて
考えることはありませんでした
 
 
 
 
 
でも
心の奥でささやく声には
少しずつ気づき始めていたんです
 
 
 
 
そろそろ
その約束の時だと
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
冒頭の時期、

入退院を繰り返し

やっと体調が落ち着いた頃

 
 
私は以前から興味があった
クリスタルと
魂の青写真
(ブループリント)について
深く学び始めました
 
 
 
そして

その学びやワークを

日々進めているうちに

 

 

 

   

「 あっ私、今

魂に沿った、天命に目覚めて

それを生きる人たちを

サポートをするんだった! 」

 

 

 

そう一瞬のうちに

その気づきが起きたんです

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
天命や使命・ライトワークについて
その時まで
詳しくは知りませんでした
 
 
 
 
光の仕事をする、そんな人は
最初からその使命を
わかっている人なんだろうと
そう思っていました
 
 
 
 
でも
私にその気づきが起きた
 
 
ということは
きっと今の私と同じように
何かわからないけど
 
 
自分との大切な約束
 
 
それを思い出しそうになっていて
気づきが起きている人がいるはず
 
 
 
でも
どうしていいかわからずに
ひとり、戸惑ってしまって
いるかもしれないと
 
 
 
そんな想いに導かれて
創りあげたのが
 
 
 
スピリッチ・セッション
 
 
 
です
 
 
 
 

専業主婦17年だった私は、

この天命に気づいたことで、

 

お客様に喜んでいただきながら

月150万円以上の売上を立てること

ができました

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
もしあなたも

 

 

自分との大切な約束

 

 

それをなんとなく

感じ始めているなら

 

 

 

ご一緒に

まだ知らない自分を知る旅へと

出発してみませんか?

 

 

 

 

そのあなただけの天命で

 

お金に愛されて

天命をビジネスに

叶えていく

 

そのサポートも

  

 

 

このブログ、そして、個別の

セッションを通して、この世界

をあなたに共有できたらと思って

おります。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました🙏

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
魂に沿った、天命を知る、生きる。
 
スピリッチ・セッション
 
60分zoom個人セッション
 
33,000→5,500
 
 

 

 

個人セッションお申し込み

お問い合わせは

こちらをクリック!

👇👇👇