ライトワーカーの活動を全力サポート♡

ライトワーカー・ライフサポーター
Megumiです♡




このブログでは

ライトワーカーとして

生きていこうとするあなたに

 

マインドセット

簡単ワーク

お役立ち情報

などなど

 

軽やかな光のエネルギーとともに

お届けしています♪

 

 

あなたの光を溢れさせて

世界に届けていきましょう♡



今日のテーマ


㊗️入学!ライトワーカー新1年生に送る3つの言葉♡




入学式のシーズンですね❗️



あちこちで新入生や新入社員を見かけては
キラキラしていて
微笑ましい気分になります😊

我が家の末っ子も
入学式に向けて
新しい制服を準備して
ワクワクしています♪






ライトワーカーになる❗️


と決めたあなたは
今ピカピカの
ライトワーカー新1年生です⭐️


期待と不安に
夢を膨らませていることと思います❤️


そんなキラキラしている
ライトワーカー新1年生のあなたに
3つの言葉を送りますね💕





①まずはリラックス♡


えーっと思われたあなたは
新しい状況に
まだちょっと緊張ぎみかもしれません

ライトワークをしていく上で
1番大切なことは

自分自身がまず満たされている


ということです♡


何かをしていくぞー
という

の意識よりも

リラックスして
穏やかさとともにある

の意識状態でいることを
心がけてくださいね♪



②受け取る♡


ライトワーカーとして
生きていくことを決めたあなたには
宇宙からの
無限のサポートが入っています☆

そのサポートを
しっかり受け取っていくことで

ひらめきや
直感がどんどんわいてきて
あなたにピッタリの
ライトワークが
スムーズにできるようになっていきます♪

リラックスして
受け取る♡

新入生のこころがまえです❣️


③感じる♡


リラックスして
受け取ったものを

どんなものか
ゆっくり感じて
味わってみてください🥰

それが
あなたが拡大していこうとしている
光そのものです✨





リラックスして

受け取り

感じてみる♡



是非意識して
過ごしてみてください💕





あなたが感じたことを
しっかり表現できるように

ライトワーカー・ライフサポーター


としてお手伝いしていきますね♪



Megumi♡