ライトワーカーの活動を全力サポート♡

ライトワーカー・ライフサポーター
Megumiです♡


   

このブログでは

ライトワーカーとして

生きていこうとするあなたに

 

マインドセット

簡単ワーク

お役立ち情報

などなど

 

軽やかな光のエネルギーとともに

お届けしています♪

 

 

あなたの光を溢れさせて

世界に届けていきましょう♡



今日のテーマ


生まれて来た目的を知る1つの方法



あなたが生まれてきた目的は


何だと思いますか?



地球を楽しむため


会いたい人に出会うため


前世のやり残しをやるため



いろんな目的が人それぞれ


あると思います



それを知るには


どうしたらいいでしょう?



何をしたら


生まれてきた目的が


わかるのでしょう?



よく言われているのは


ワクワクすることをする!



本来の自分に戻っていき


本当にやりたいことに


繋がっていくよ


という指標ですが


ワクワクすることしているけど


魂が決めてきた


生まれて来た目的は


さっぱりわからない


という方も


たくさん見受けられます



確かに


ワクワクすることは


自分の魂の本質に戻る道しるべですが


生まれて来た目的を知るには


自分の内面で感じている


もっと静かな喜びの感覚


が大切です💕



ワクワクすることは


やったー!


とか


わーい!


といった


大きな喜びの感情だけではなく



小さな魂の震えのような


じわーっと


しみじみ感じる


ふわーっとした


感覚を感じることも含まれています♡



むしろ


生まれて来た


本当の目的を知るには


この


じわーっと感じる静かな喜び


を感じて


その感覚を大切に


道しるべとして


追っていくことが


1番の近道です😊



あなたも


自分にとって


じわーっと


静かな喜びを感じることは


何だろう?


とアンテナをはりながら


日常を過ごしてみると


あっこれが


私の生まれて来た目的だ❗️


と気づけるかもしれませんよ♡



この感覚かなあと


気づきにくい時は



ライトワーカー・ライフサポーター



として


一緒に探していきますね❣️








Megumi♡