緊急事態宣言明けの週末は、


射手座満月の光も受けて、

とても明るい気持ちで過ごせましたおねがい






お待たせいたしました❣️

長らくお休みしていましたが、

ヴォイスアート個人セッションを

zoom開催で決定しましたキラキラ



冬の間、スダジオでの個人セッションは、

安全が確保できないため、

募集することができませんでしたが、

多くのみなさんから、

ご自分の本当の声を知りたい、

ヴォイスアートを体験してみたい、

というメッセージをいただき、

今回、初めて、

zoom開催をしてみようと思います照れ


極度の機械オンチの私でも、

zoomは簡単に使えて、

とても助かっていますラブ


zoomが初めての方も、

zoomアプリをインストールすれば、

携帯でもパソコンからでも、

すぐにお使いいただけると思いますラブラブ


緊急事態宣言後、

子ども達の塾の授業や

野球のトレーニングに至るまで、

本当にzoomのありがたさと

手軽さには

嬉しい驚きを感じました‼️


声質に関しては、

対面にはかないませんが、

エネルギーは充分に感じていただけますし、

まずは、体験してみたいというご意見が多かったので、

通常50分ですが

今回は30分で

モニター価格

3000円でお試しいただけますラブラブ



ご自分の本当の声に出会いたい方、

今出している声に違和感がある方、

既存の歌を歌うだけではもの足りない方、



ご自分の魂の声で

自由に軽やかに歌って

最高の解放感を味わってみませんか?


<manaヴォイスアート個人セッション>

開催日時 

6月15日10時30分〜 11時30分〜

6月18日10時30分〜 11時30分〜

6月21日10時30分〜 11時30分〜

1回30分


参加費

モニター価格 3000円


開催場所

ご自宅でのzoom開催です
(軽く声を出し、大きな声は出さないので、
ご自宅でも大丈夫です)






素敵な声に出会えるのを楽しみにしています❣️






bless you♡

mana☆