東京都も緊急事態宣言が解除され、


まだ蜜にならないように気をつけながらも、

空気は軽く、

足取りも軽やかに、

お散歩に出かけました❣️


今日は60日に1度の己巳の日ヘビ


弁財天さまにお参りに行きました神社







近所の新宿中央公園に隣接する

新宿十二社 熊野神社内にある

十二社弁財天ですキラキラ


小さな小川も流れていて、

都心とは思えないほど豊かな静けさがあり、

私のお気に入りお散歩コースです照れ


今日は、

学校休校開始から緊急事態宣言の3ヶ月間、

家族全員健康で過ごせた感謝と

これから

豊かな世界を私から拡げていきます❣️

という決意表明をしてきましたおねがい



ヴォイスアートのセッションは、

スタジオが使えなくなってしまったため、

続けるのが難しい状況になってしまいましたが、

おやすみしている間も、

お問い合わせやメッセージをいただき、

ご自分の本当の声に出会いたい❗️

という想いを持った方々の多さに

私も、

セッション内容を練り直して、

オンラインで

お家でできるように企画中です(^^)

近日中に

募集できればと思っていますので、

もう少しだけ

お待ちくださいねウインク





bless you♡

mana☆