今日はお天気も集合意識もどんどん明るい方へ向かっていますね晴れ


三密とマスク、手洗い、うがいはしっかりと続けながらも、お散歩でリラックスタイムラブラブ





この長い自粛期間、


特に東京は常に強い自粛体制で、


多くの人たちは、


休校、休業、リモートワーク、


業種によっては、以前より忙しくなった方など、


大きな変化を経験してきましたびっくり



今月末には、一つの区切りはつきそうですが、


コロナ以前の生活に戻るということはないでしょうニコ



生活の現状は多かれ少なかれ変化していくでしょうが、


私は、自分の心に決めていることがありますおねがい



それは、



私は、最高最善の未来とつながっている❣️



ということですウインク



以前もお話ししましたが、


時間は未来から今に流れています流れ星


過去は幻想です。終わったフィルムですカメラ



過去右矢印現在右矢印未来


に時間が流れていると思っていると、


社会が混沌としてくると、


不安しかなくなってしまいますショボーン



でも、


未来右矢印現在右矢印過去


と流れていれば、


『最高の未来❣️』


と自分が決めていれば、


現在も最高❣️


当然、


過去も最高❣️


に書き換わっていきます照れ



私は最高最善の未来とつながっている❣️



皆さんも決めてみて、


どんな現実が現れてくるか、


観察してみてくださいラブ







bless you♡


mana☆