今日の東京は半袖でもいいくらいの暑さでした‼️


ちょっとのお散歩も汗だくですアセアセ



ピンクのパンジーが可愛くて💕



今日は夕方、スーパーに買い物に照れ


スーパーの近くには、薬局があり、


以前はよく行っていたのですが、


最近はあまりその薬局には行っていませんでしたバイバイ



でも、今日はなんとなく寄ったのです!


理由は…



「マスク、あるよー♡」



と、声が聞こえてきたからです‼️




しかも、どこからともなくびっくり




そういうことはたまにあって、


だいたい当たっているので、


行ってみると、 




ありました‼️




しかも、今出しましたって感じでラブ




私の地域は、まだマスクはほとんど売っていなくて、


少し前までは、


薬局の開店前に300人くらい並んでいたと聞きました❗️




なので、私の家族は、


使い捨てマスクが少なくなってきてからは、


布マスクや


ハンカチにゴムをつけるだけのハンカチマスクを使ってしのいでいましたウインク


(ハンカチマスク、意外とよくて、

Amazonでかわいいハンカチ買って、

毎日、今日は花柄、

今日はリボンレースとか楽しんでます💕

YouTubeにハンカチマスクのやり方出てますよ照れ

しかも、12重になるので、以外としっかりしぶきは防げるのに、息苦しさがあまりない!

散歩くらいなら、いい感じですおねがい)



もう使い捨てマスクはあきらめてたところに、


今回のまさかのマスクゲット‼️


シャープのマスクも当たらなかったので、


ちょっと、嬉しい出来事でしたよラブ



あの声は、誰❓






bless you♡


mana☆