日に日に緑の輝きが増して、


目の中に飛び込んでくるようになりましたね❣️




自粛期間中は、すっごく時間はあるんだけど、

何かしようという気にならず、

ゆっくり、ゴロゴロ、まったりして過ごしています照れ


何かボーッとすることが、

今は使命のような感じで、

特に恐れや不安もなく、

淡々と、

粛々と、

毎日が流れていきます虹



読書もあまりたくさんはしていないのですが、

私の大好きな金城光夫さんの新刊が、

とても面白くて一気に読みました❣️




気のせいだから気のせいだから
1,870円
Amazon


今起きていることも、

この世と言われている世界での出来事も、

すべて たぶん

「気のせいだから」




いま

好きなことを

楽に

楽しんでいきましょうキラキラ



こちらもおすすめ💕









bless you♡

mana☆