こんにちは

manaです☆

暑い時にスーッと涼しい風が吹くと、

うわー、気持ちいい!

って感じるのが、嬉しいなあ😊




今日は

自分の望みは自分で叶えてあげる♡

というお話ですニコニコ


今朝こちらの心屋ぢんさんのブログを読み、

なぜか号泣笑い泣き


****************************

自分がやりたいと思うことを

理由も聞かず
目的も聞かず

「やってみな」と

 

そのために必要な時間やお金を

与えてくれる人(=自分)

そういう人(=自分)を

好きになるもの、ではないでしょうか。

 

 

それが

「自分を好きになる」ということ

ではないでしょうか。

 

 

 

それが

「自分との信頼関係」

だと思うのです。

 

 

「自分に感謝される選択」を

 

小さなものから
大きなものまで

「気」になったことを

ひとつひとつ
叶えていく。

 

 

 

 

たとえ、その先に

 

一見すると

「失敗」としか思えない出来事があっても

 

「その失敗」の先でしか

選べない人生がある。

 

 

だから、

選び進む連続のなかでは

「失敗は存在しない」のです。

 

 

 

気になったことを
叶え続けているだけ。

 

その先で気になったことを
さらに叶え続けるだけ。

 

 

自分で。


****************************



あー、これわたし、


子どもたちにはやってました照れ


今やりたいと思ったことや


興味があることは


できる限りの


時間とお金を使って体験させてあげよう!ってラブ




でも、でも、 


自分の小さな望みは


叶えていなったかも笑い泣き



あー、だから、


最近、些細なことで悲しい気持ちになったり、


イライラしちゃってたかも⁉️



私のブログを読んで下さってる方も、


きっと子育てについて情熱がある方が多いと思います💗



でも、


一番は、


自分の望みを


意味のないような小さなことでも叶えてあげて、


自分との信頼関係を築くこと


これです、これおねがい



小さな声、


しっかり聞いて、


叶えてあげようっと❣️





ますは今日のランチからラブラブ


何食べたい❓


どこ行きたい❓


ではでは、


自分とデートしてきまーす❤️





bless you♡


mana☆