こんにちは manaです☆

春休み、新年度とあっという間に過ぎ、
久しぶりの更新ですニコニコ

その間も
最後の記事に500を超えるいいね!があって、
嬉しい驚きです‼️

ありがとうございます😊



春休みに平成最後のお伊勢参りに行ってきました💕


今日はこちらのセミナーに参加してきました照れ


森本はるかさんのセミナーは2回目の参加でしたが、

今回のセミナーは、

昨年参加した、
藤本さきこさんのノートブックセミナーの中で、
設定変更について
まだ腑に落ちていなかった部分を
パッカーンさせてくれた
素晴らしい内容でしたラブ

設定変更については、
藤本さきこさんのブログや著書下矢印


この1年あまり、

私も毎日少しずつノートを書いて設定変更してみていましたピンクハート

最初のうちは、

今すぐ勝手に幸せ

すべてが喜び

という、設定変更の大前提がよく分からず、

とりあえず、

呪文のように唱えたり、

メロディーをつけて歌ってみたりして、

少しずつ自分の中に溶け込ませていきましたルンルン


今日気が付いたのですが、

いつの間にかその前提は当たり前になっていて、

そういえば知らない間に背景が変わっていることがたくさんあって、びっくりびっくり


四柱推命をやり始めたころは、

2人の子供たちの性質のあまりの違いに、

それぞれの個性を尊重してあげるにはどうしたらいいのかに悩んでいて、

ノートにもたくさん書いていました鉛筆


1つ1つ自分の感じていることを書いて、

それが本当に自分の好みか、

そうじゃなければ、どんな設定にしたらいいか、

たくさん自分の内側を見てきました目


その中で四柱推命とも出会い、

劇的に子育てが楽になったのですが、

自分の仕事に対する設定について、

もやもやしている部分がずっとありましたショボーン


子どもたちも小学生と中学生になり、

小さい頃よりは手がかからなくなったものの、

主人は仕事が多忙で出張も多く、

習い事の送り迎いや、

下の子が極度の寂しがり屋さんで、

お留守番ができないこともあり、

仕事ができる時間をなかなか確保するのが難しいかなあと思っていましたギザギザ


でも、今日、はるかさんのセミナーで、

「私の中にすべてがあるのだから、あるを見て、見出していきましょう照れ

というお話を聞きながら、

カンカンカーンっとすべてが腑に落ちたのですびっくり


あっ、私、そういえば小さい頃の夢が専業主婦だった!

父が早くに事故で亡くなり、

母は働き、家に帰っても仕事をしていたのをさびしく思っていたので、

絶対私は専業主婦になって、
子どもたちの話を聞いてあげて、
できる限りのサポートをしたいなあ

そう幼い頃から「決めていた」

そのことに気づいたのですびっくり


神さま、ごめんなさい、私の望み通り、設定通りでした🙏

ありがとうございますラブラブ


そうだ、私、小さい頃の私の理想を生きてる❗️

子ども達の成長を真近で見られて、

たくさんの喜びを感じられてる、

嬉しい照れ


そして、

はるかさんが今日言ってたように、

自分の中の「ある」を見て、

もっと「ある」を望んでいい

ということがじんわり理解することができましたおねがい


専業主婦をおもいっきり楽しむ❗️
という昔の私の設定を十分に楽しんだ上で、

また、今の私の好みに仕事の設定をし直して、

折り合いをつけながら、

今の私の設定変更をしていけばいい照れ


あー、スッキリラブ


はるかさん、

素敵なセミナーを

ありがとうございました😊



とっても素晴らしいセミナーで、

私もパッカーンと受け取れたことが多かったので、

東京渋谷で

お茶会でシェアできればと思いますニコニコ


設定変更のセミナーに参加された方や、

今、設定変更されてる方、

一緒に設定変更について、語りましょう照れ

ご希望の方には、プチ四柱推命鑑定もお付けしますラブラブ

************************

【設定変更セミナーシェア会♡プチ四柱推命鑑定有】


   日時  5月9日木曜日 10時30分-12時

   場所  東京 渋谷駅周辺のホテルラウンジ 徒歩5分

   参加費  3000円(ワンドリンク付き)♡

                プチ四柱推命鑑定ご希望の方
                おひとりにつき+2000円♡
                (ご自身用、ご主人、お子さんなど
                見てほしい方の生年月日と性別を
                お申込みメールに記載してください)


☆お申込みはこちらのアドレスへ
    メールでお願いします

     manabless358@gmail.com

    お名前と鑑定希望の方は見てほしい方の生年月日と性別をお知らせください💕


************************



bless you☆

mana