こんにちは、
子育てH appy四柱推命の
manaです☆



今日は、
グランプリファイナル
日本人初のデビュー戦で優勝という
快挙を果たした、
紀平梨花ちゃんの強さの秘密を
四柱推命の命式を使って、
見ていきたいと思いますニコニコ




紀平梨花ちゃんの命式はこちら下矢印




梨花ちゃんの干支は
庚寅(かのえとら)

鉄や刀を表す十干で
スピードが速いという特徴があります流れ星

スケートは刃物を使ってするスポーツで、
トリプルアクセルは
特にスピードが必要ですねビックリマーク

春のカテゴリーで、
ドキドキ、ワクワクが大好きですルンルン
新しい技、4回転への情熱も、
インタビューで話していましたし、
ワクワクしながら挑戦しているようですねイエローハーツ

通変星、蔵干通変星は
正官
食神
偏財
印綬×2

正官
プライド、責任感、几帳面な星

技をしっかり練習して、
きっちり本番で決めてくるあたりは、
正官が見えますねキラキラ

食神
明るく人気者、歌が好きという特徴がありますが、
梨花ちゃんは
ダンスが大好きだそうで、
フィギュアと合わせて、
バレエ、ダンスも習っているところを見ると、
音楽が常にあふれて、それを楽しむ気質が、
とても生きていますねルンルン

偏財
多才多趣味、人脈が豊富な星
音楽的才能もあり、かつ、
アスリートとして、
技術面も高い評価得るあたりは、
偏財をうまく生かしているようです星

印綬が2つあり、
印綬は習得本能が強い星なので、
トリプルアクセル、
4回転を自分のものにして、
完璧に決めよう!
という気持ちがしっかりあるのでしょうね炎


十二運星は
冠帯
沐浴

天才的な才能があることが多く、
気分をうまくコントロールできれば、
その天賦の才能で、
芸能界や音楽の分野での成功者も
たくさんいますおねがい

冠帯
華やかで、
女性を対象にした職で成功する星なので、
フィギュアスケーターにピッタリですねハート

沐浴
ロマンチスト
芸術
外国
というキーワードがあり、
すべて世界で活躍するフィギュアスケーターには、いい星です⭐️



まだまだ、のびしろがたくさんの梨花ちゃんドキドキ
これから、ますます活躍して、
フィギュアスケートを盛り上げてほしいと思います
ラブラブ


bless you☆

mana