こんにちは、
子育てH appy四柱推命の
manaです☆


今日は、少し時間が経ってしまったのですが、
9月にリュウ博士とご一緒した、
千葉の安房神社参拝のことを
書きたいと思いますニコニコ



安房神社については、
全く知識がなかったのですが、
なぜかこれは行かなきゃと思い立ち、
ちょうど子ども達の行事も、
翌日に千葉であるという偶然も重なって、
初めてのグループでの神社参拝に参加しました⛩


安房神社は、
産業の神様としても知られており、
あの船井幸雄さんがご紹介されたことで、
一躍有名になって、参拝客が後を絶たないそうですびっくり


また、安房神社は
占いの神様だそうで、
あっこれは、
四柱推命を使って、
これからお役に立つお仕事をさせていただく、
お挨拶に行くんだなあと、
ご縁を感じていました照れ


リュウ博士は、
暖かい雰囲気とさすがの知識の豊富さで、
和やかな中でも、
魂の深い部分に触れるお話を
たくさんしていただきましたおねがい


安房神社の参拝の際は、
四柱推命の知識を使い、
人々のお役に立てることがあれば、
お仕事をさせていただきたいと思います
と神様にお伝えすると、
よく来た、よく来た
待っておったぞー
と、たくさんの声が聞こえた気がしましたドキドキ


涼やかな風と共に聞こえてきた声は、
子育てH appy四柱推命
を広めていきたいと思う原動力になっていますキラキラ


リュウ博士、
ご縁を繋いでくださったスタッフの皆さま、
素敵な機会をありがとうございましたビックリマーク

“bless you☆”
mana