こんにちは、manaです☆


私は、フィギュアスケートが大好きです😍

これから、シーズンに入り、

選手がどんなプログラムを見せてくれるか、

ワクワクしていますラブ


フィギュアスケートの好きなところは、

曲に合わせて、

高難度の技にチャレンジしながら

自分を表現して行く中で、

魂の輝きが溢れ出てくる瞬間に

出逢えるところですキラキラ



子育ての喜びも同じだと思います照れ



今までできなかったことができるようになった時の

子どもの笑顔おねがい


やりたいことをやり遂げた時の

満足した凛々しい表情キラキラ


新しい何かを発見した時に見せる

驚きの顔目


それを一番真近で見ることができるのが、

ママの特権ですウインク



でも、

ママが疲れていたり、

イライラしたり、

余裕がない時は、

せっかくのその瞬間を

見逃してしまうことがありますショボーン


そのために!

「毎日、自分がほっとできる時間を

  自分のために作ってあげる❤️」


これです!!

少しずつでも、自分の喜び、安心にフォーカスする時間を大切に❤️


素敵な週末をキラキラ


“bless you☆”


mana