こんにちは manaです☆


私は2011年ごろから、

ヒックス夫妻の

引き寄せの法則 
エイブラハムとの対話シリーズ

を、全巻読んでいますニコニコ

今も繰り返し、思い出しては、

パラパラ読み返しています照れ


当時は、2人目の子どもを産んで、

すぐにヨーロッパに住むことになり、

異国での子育てと文化の違いに、

戸惑いの毎日でしたぐすん

その頃、

地球規模での変化の時も、

同時に感じていて、

エイブラハムの話は、

何か、大切な真理を教えてくれている感じがした

のです目


エイブラハム の教えをひとことで表すと、

「心がほっと楽になることをする」

これです!おねがい


簡単なようですが、

実は

人間

意外と難しいほうを、

ほっとできない

不安になるほうを、

無意識に選んでいるのですびっくり

それも、自分の好みで…ガーン


心配を自分が好きでしているとき、

ありませんか?


不安でいるほうを

敢えて選んでいる時、

ありませんか?


私はしてました!

この子はこれだから、心配なの…

だから、思ってた通り、やっちゃってる…

と…笑い泣き


このエイブラハムの教えを実践して、

輝いている人

happyちゃんおねがい






今、happyちゃんのインスタで、

毎朝、

happyちゃんと

エイブラハムの

瞑想をやってますニコニコ


本当に

ほっとできる時間ができますキラキラ


是非

参加してみてくださいウインク


忙しいママには、

まず、

ほっとできる時間、

感覚がどんなものなのか、

思い出す

体感する

機会が、

とっても大切ですおねがい


ピンときた人

何か目に止まった人

体感してみてくださいキラキラ


キラキラbless youキラキラ


     mana