無限の可能性を秘めた子どもの「学び取る力」と、お母さんの個育て力を伸ばし切る!


未来につながる、おかあさん塾

 

 

塾長の青山せつみです。

 

 


【おかあさん塾1Day講座の感想です】

 

過去を後悔するより、今、目の前の子を見つめ、つい手出し口出ししてしまう自分をなるべく抑え、子の発達、成長を見守り、今このときを見逃さないようにしっかり楽しもうと思います。

 

 

そして、もう孤独に子育てなんてしません。

どんどん人に見てもらい、一緒に楽しめたらと思います。

 

 

 

❉:::::::::::::::::❉

 

 

ほんとそうですね。

 

人はね、過去に後悔して

未来に不安になるんですって・

 

 

 

でも、過去も未来も 本当はよくわからないですよね。

 

だから、いまを精一杯生きるという人もいます。

 

 

 

 

そう・・・・いまを精一杯生きると いつの間にかそこにいることができるのです。

 

 

 

 

が、ここで一つ私が思うことなんで・・・どうかなってことなんですが・・・・

 

 

 

未来は いくらでも変えられる。

 

そして、過去もいくらでも変えられる。

 

 

 

それは自分次第てことでね。

 

 

この話はまた♬

 

 

 

■わが子と本当に幸せになる方法■

 

■わが子と本当に幸せになる方法■

公式ホームページ  おかあさん塾主宰の私は、じつは学習塾の先生でした。
          子どもの学ぶ力を獲得するためには・・・やっぱりお母さんの存在って大きい!! しあわせな親子になるヒントを紹介しています。

スケジュール



読むだけで わが子がますますかわいくなるメルマガはこちら!!
すごく人気です♪なんだかわからないけれど人気です♪
わたしが、日々の暮らしの中で感じるコト、子育ての予習になるヒント・講座の案内と募集・プレゼント企画・そのほかお得な情報は全部ここで一番最初にお知らせします。
騙されたと思って登録してみて♪




1週間で親子関係が劇的に変わるステップメール
本当に親子関係が劇的に変わる親子続出!!! びっくりするほどの効果です。
メルマガの読者登録は、携帯会社などのキャリアメールは届きにくくなっています。Gmailやヤフーメールなど をお勧めします。
また、パソコンからのメールを拒否設定している場合は届きません。再度確認して・・・・登録してくださいね。


おかあさん塾の控室 LINE@ 
 実はあんまり上手に配信されていないことが発覚。でも、配信するつもり♪
(つもりなんで、なかなかだめだめですが・・・・。気長に待っていてくれたらうれしいです。)

でも、わたしに一番ダイレクトに届くのはこれ!!!
必ず返信しています。質問問い合わせはこれが一番確実です。
なんでも聞いてくださいね。 答えるかもしれません( ´艸`)


Facebook  友達申請してください

日々のあれこれ私のあれこれをお届けしています。

 

インスタグラム

 実は最近やっと始めたんです・・・

 まだまだうまくインスタ映えできていませんが。

 

おかあさん塾の詳細はこちら

 おかあさん塾の講座内容を簡単にお伝えしています。