無限の可能性を秘めた

子どもの「学び取るチカラ」を

最大限に引き出し

お母さんの個育て力を伸ばしきる!

 

未来へつながる、おかあさん塾  

主宰 青山 せつみ  です

 

 

子育ては未来のオトナ育て

 

私はこう思っています。

 

自分の子どもをみて…

 

例えば、男の子だったら こんな男性を好きになれるか?

もっと言えば、こんな男性と結婚したくなるか?

 

女の子だったら、こんな女性と付き合いたいか?

結婚したくなるか?

 

 

27歳になったわが子を想像して  

はたして  オトナとしてどうかな?

 

と考えてみたらいいよね

って話します

 

 

セミナーでは皆さん

 

「……無理だぁ」って大笑いしています。

 

 

子育ては、オトナ育て

愛されるオトナ育ての子育てをしたらいいよね

 

 

 

しなやかに 豊かに

 

自分のココロで感じて

自分のアタマで考えて

自分の手足で行動して

 

豊かにしなやかに生きていける

わが子を想像してください

 

親は 普通は先に死にますもんね

 

 

死に際に、子どものことが心配で心配で仕方がない子育てより

 

あなたは大丈夫って言って死にたいですよね♪

 

 

そんな子育てを選んでみませんか?

 

わたし、青山せつみが 

心を込めてみなさんに届ける 

 

“プレミアム1Dayレッスン”は

 

 

日時:113日(土) 13301630

   117日(水) 13301630

場所:松江市内のどこか☆

   申し込みいただいた方に 直接お知らせしますね♬

 

募集人数は・・・  各回 8名様  限定★ 

 

 

そして、申し込み開始しています。

 

 

1Day申し込みフォーム

 

https://ws.formzu.net/fgen/S67389798/

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

発行者

≪来へつながる、おかあさん塾≫

青山 せつみ

ご感想、もしくはこんなこと聞きたい!

などあればこちらに返信してください。


💛本当に 子どもと幸せになりたい人へ💛 

おかあさん塾 1Dayセミナー◇
12月 9日(土)   満席
1215日(金)   満席
 113日(土)  あとわずか
 1月17日(水)  余裕があります

 

1月末 開講予定

 *しあわせなおかあさん塾* 💛連続講座💛

子どもに携わる方・子育て中のお母さん・親子教室を開講したい方・おかあさん塾を開講したい方にオススメします。まずは、1Day講座まで♬