無限の可能性を秘めた

子どもの「学び取るチカラ」を

最大限に引き出し

お母さんの個育て力を伸ばしきる!

 

未来へつながる、おかあさん塾  

主宰 青山 せつみ  です

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日は、かさこさんの

 

ブログ講座に行ってきました。

 

 

 

何が気になるって、

職業病・・・だなこれは。

普段から研修やったり

講師やっている関係上

講座の構成が気になる気になる・・・。

 

 

 

11あるテーマをそう配分して

やっていくのだろうか・・・。

 

とか。もう いろんなことが

気になりました。

 

パワポのレイアウトや

フォントとか

なんか  いろんなところ見ていた。

 

もうね

シンプルわかりやすい

無駄がない

そして、淡々と過ぎていくのですが

それでも、飽きさせない テンポ

 

 

勉強になった~~~

 

 

普段の ブログの印象とは大違い

 

とっても穏やか優しくて

やっぱりピンクがお似合いだって思いました。

 

 

 

今日中に このブログを送ったら

ブログ添削していただける話だったんですが・・・

 

間に合わなかった!

残念!

 

 

さて、明日も、

 

避難所運営ゲーム

いろいろあって

忙しい

 

 はるちゃん宿題もやらなきゃって

じたばたしている。

 

時間ないのに・・・・

 

がんばる

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

発行者

≪未来へつながる、おかあさん塾≫

青山 せつみ

 

未来へつながる、おかあさん塾

ご感想、もしくはこんなこと聞きたい!

などあればこちらに返信してください。


💛本当に 子どもと幸せになりたい人へ💛 

おかあさん塾 1Dayセミナー◇
12月 9日(土)   満席
1215日(金)   満席
 1月 2回予定 土曜日 予定
 1月末 *しあわせなおかあさん塾* 

    💛連続講座・開講準備中💛

Blog
http://ameblo.jp/manabishasetsumi/.

Facebook

https://www.facebook.com/saytomeao

 

 

 ◇メールレターはこちら◇

読むだけでわが子がますますかわいくなる メールレター💛の登録はこちら

 

 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

無限の可能性を秘めた

子どもの「学び取る力」と、

お母さんの個育て力で伸ばし切る!

未来につながるお母さん塾

 

青山 節美