育脳寺子屋 個人指導 家庭教師 講師業 | 育脳寺子屋まなび舎泉祥

育脳寺子屋まなび舎泉祥

リアルとオンラインで、勉強が大好きになる子続出中!!
子どもの「勉強大好き!」を約束します。

ほぃ。アメブロ更新が久しぶりになってしまいましたーー♡ 



ここ最近も、もちろん


地頭を鍛えて、勉強が大好きになってしまう!!


育脳寺子屋をしつつ。。



塾で、個人指導をしたり、、、(育脳寺子屋後や、土曜日午前中など)


週に一回家庭教師に行ってます。

午前中か午後の早い時間に、車で30半程度の所です。 



5月14日には、岡山の教育を考える会 総会がありました。





受付のお手伝いやグループディスカッションをして、某学校法人2校さんと、私塾の先生たちと熱く意見交換をしたり♡♡ 



いやぁ。より一層「書くこと」「想いを文章にすること」に意識を向けれるようになりました。


育脳寺子屋の保護者さんたち。

子どもの感想文の親の感想文よろしくお願いします!!♡


(育脳寺子屋での学びは、そのまーんま 大学受験対策にもなりますねぇ)



仕事も楽しくしている中、母業もしております♡


仕事がない月曜日は、子どもの通院時間です。


本日の午前中と育脳寺子屋指導前は、新講座についての勉強をしまーす。


何気に、毎日ほんっとーに楽しくやりたいことだけして過ごしてます。


私な周りにいる人や、子どもたちには、たくさんたくさん楽しい時間たっぷりでイキイキ探してもらえたらいいな♡ 

と、いうことで まずは自分からやっていきまーす!




新講座の勉強の休憩時間中に久々にアメブロ更新でした♡