クリスマスイブ | 育脳寺子屋まなび舎泉祥

育脳寺子屋まなび舎泉祥

リアルとオンラインで、勉強が大好きになる子続出中!!
子どもの「勉強大好き!」を約束します。

今年のクリスマスにも




サンタクロースさんがやってきましたよ♡ 


前日に、ダンス大会があった長女はサンタコスチュームです。サンタさんと一緒♡

甥っ子姪っ子も、サンタパーティー



サンタクロースさんと記念写真です。


こちらのサンタクロースさんは


こちらからきてもらってます。



チャリティーサンタ岡山支部ができたときに、主人は「サンタ活動」

私は、「サンタ補助」として活動しました。


考え方が素敵だな。。 と思って、一度お手伝いさせてもらいました。



親になって、お父サンタが数年活動したんですが


長女「お父さんがサンタさんでしょ!」

と、小学生になったくらいに言い出したのをきっかけに


チャリティーサンタさんに来てもらうことにしたんです。



小5の娘は、赤ちゃんの頃からサンタクロースさんが家に来ているので、未だにサンタクロースを信じているっぽい。


小3の娘は、まだ信じております。



サンタさんの正体に気がついた時に、、、

「私も、誰かのサンタクロースになれる」



と、思ってもらえたら嬉しいな。