発表会前!最後の追い込みシーズンです | まなび屋ピアノ教室 大阪府岬町 リトミック 泉南郡 阪南 和歌山 淡輪 ふじと台

まなび屋ピアノ教室 大阪府岬町 リトミック 泉南郡 阪南 和歌山 淡輪 ふじと台

まなび屋ピアノ教室
大阪は泉南郡岬町のピアノ教室のブログです。南海本線淡輪駅が最寄り。
お子様〜大人初心者の方、大歓迎!!
リトミックもはじめました。
音楽を使って豊かな情緒と創造力を育てます。

TEL: 072-425-4190
manabiya.piano@gmail.com

大阪府岬町の望海坂にあるピアノ教室、まなび屋 ピアノ教室 講師の まち さえこ です。

発表会、いよいよ来週末に迫ってきました。

今回は他教室の先生との合同発表会というのもあり、会場準備・記念品・プログラムなどは順調に準備が進みました!


1人だとつまづいてしまうところも、たくさんフォローして貰い、助かりました


しかーーし!


生徒さん各個人のソロ演奏は、例年と変わらず、ここからが追い込みですネ。

仕上がりのペースには個人差もあり、年齢的なものもあり、うちのお教室は、絶対当日このレベルに達しないとダメ!!!というスタンスではないため、個々人の習っている目的も加味しながら進めています。

ただ、やはり、最低限仕上げとかないといけない状態はあるので、そこに向かうよう先生も、生徒さんも頑張って行きましょう

良い経験となるように…


頑張れば、良い経験となります


家族の体調管理もこれまで以上にしっかりしていこうと思います

{8E643C4E-EFEA-44A9-8E0D-3211769ABA2F}

先生も。。

練習、頑張ります!!!!



大阪府岬町 阪南市 泉南市 和歌山市 泉南郡
まなび屋 ピアノ教室

レッスン案内・講師紹介はこちら
レッスンの特長 
教室紹介はこちら
教室利用案内・規約はこちら

チューリップ黄無料体験レッスン随時受付中!チューリップ黄
お問合せ電話072-425-4190
メールメールmanabiya.piano@gmail.com

まなび屋 学習塾のHPはこちら