2/26(土)、

学び舎中川校では、

14人の戦士による

「お菓子争奪ビンゴ大会」が開幕いたしました拍手拍手拍手

 

お菓子をかけて、

ビンゴに夢中です照れ照れ照れ

 

なかなか自分のカードの数字があかない子も、

「ない~」と残念がっていましたが、

自分のカードの数字が呼ばれると嬉しそうに、

「あった!!」と教えてくれていますウインクグッ

 

リーチになった子は、

「リーチ!!」と嬉しそうにしていましたラブ

あと一息ですねチューOK

 

ビンゴになった子から、

お菓子を選んでいきましたよ爆  笑ルンルン

 

たくさんあるお菓子の中から

自分の好きなお菓子はあったかな!?

 

お菓子を嬉しそうに抱きかかえていましたよグラサングラサングラサン

 

ビンゴ大会後、

少し休憩を挟み、

節分恒例!!!!

「お菓子まき」を行ないましたおねがいおねがいおねがい

 

少人数のグループに分かれ、

スタッフが投げたお菓子を

楽しそうに拾っていましたよ口笛

 

今日はお菓子まみれの一日になり、

大満足な1日となりました爆  笑爆  笑爆  笑