東京・福岡で開催され、年間約5万人を動員する、国内最大級のファミリーイベント


ハイハイレースや撮影会、ママブースやセミナーなど、「遊ぶ」「学ぶ」「出会う」の内容が盛りだくさん!
アナタも、リトル・ママフェスタに出展して一緒に楽しみませんか?
ワークショップやハンドメイド販売、リラクゼーションや学び系など、30ブース程度予定しています。
11月16日(木)


<募集概要>
◆開催日
2017年11月16日(木)10:00~16:30
◆会場
ウィンクあいち 8階展示場
◆募集数
30ブース程度を予定
◆出展料
1ブース 3,000円 (税込、同じ出展者・団体で2ブースまで)
◆出展内容
・ママ向け、お子様向けどちらでもOK
(ハンドメイド物販・ワークショップ・リラクゼーションなど)
・販売のマージンはいただきません。ご自身のブース売り上げ金額は全て出店者様への売り上げとなります。
・1ブース長机1台、イス4脚を貸出します。
◆応募方法
コチラよりお申込み下さい
◆応募締切
2017年10月13日(金)23:59 まで
◆出展者特典
10月中旬のリトルママ名古屋のHPに、出展者さんのプロフィール情報を掲載いただけることになりました!
皆様からのご応募、お待ちしております!
*10/23(月)午後に名古屋市の新栄で説明会、チラシ配布の会を予定しております 自由参加です
*その他、出展申込みに際し、ご質問のある方は info@manabiyamom.com まで。
◆よくあるご質問
・出展審査はありますか?
ー応募多数の場合は選考とさせていただきます。弊社にてイベントの趣旨に合わないと判断した場合は、お断りさせていただくこともございます。
・サークルではなく個人でも出展できますか?
ー可能です。団体・個人問わず、同条件にてご出展いただけます。
・ブース位置は選べますか?
ー選べません。ブース位置は事務局にて決定いたします。
・イベント開催時間の途中でブース撤退することは可能ですか?
ー開催時間内(10:00~16:30)は、ブースの運営をお願いします。
・出展者用の託児施設はありますか?
ー会場内に託児施設は設けておりません。お子様連れでの出展は問題ありませんが、お子様から目を離さないようにお願いいたします。
・飲食物の販売はできますか?
ー飲食物の販売、調理行為はできません。
・会場内でフライヤー配布はできますか?
ーフライヤー配布および宣伝行為は、ブース内で行ってください。
・エントリーをキャンセルしたいのですが、出展料は返金されますか?
ーお支払いいただいた出展料はご返金する事ができません。予めご了承ください。キャンセルされる場合は事務局までご連絡ください。
◆お申し込みの流れ
Step.1お申し込み
ーエントリーフォームよりお申込みください。
Step.2仮受付
ーメールにて仮受付完了のご連絡をお送りします。
Step.3料金のお支払い
ー出展・出演が確定しましたら、メールにてお知らせします。指定期日までに料金をお支払いください。
Step.4出展・出演の決定&出展者用facbookグループで情報やりとり開始
ーお支払いの確認をもって正式にブース出展・ステージ出演の決定とさせていただきます。並行して、専用facbookグループへ登録させていただき、情報やりとりしながら準備を進めていきます。
※領収書の発行はしておりません。ご了承ください。
Step.5告知のお願い
ーご自身のブログやSNSなどで、フェスタの告知やブースのPRをお願いします。(10/23(月)午後に名古屋市の新栄で説明会、チラシ配布の会を予定しております 自由参加です)
************
リトル・ママフェスタ名古屋担当
学び舎mom
ママのホンネ研究所
◆募集中のメニュー(個人利用の皆様へ)
ママ・シューカツ部在宅部門”ママクリエイターチーム”会員募集中
◆募集中のメニュー(法人、企業の皆様へ)
ママ・親子向けセミナー会場レンタル(企業様の会議・説明会、託児付きも可)
◆最新会場空き状況&セミナー開催案内(学び舎mom新栄店、今池店)
◆ご予約・お問い合わせなど
052-720-5489 (平日 10:00-14:00)