【ママインターン説明会】9/20・9/29・10/7・10/12・10/18追加開催決定! | 学び舎mom

学び舎mom

愛知県での生活・育児を満喫しながらの女性の再チャレンジ 支援、や雇用創出を目的とした活動を行うインキュベーションスペース「学び舎mom」と、地域に暮らす人々が主体的に地域の課題解決に取り組める 基盤創りを行う「ママスタート・クラブ」の活動を担って参ります

ママインターンプロジェクト第2期 説明会追加開催のお知らせ
 

 

 

 



先日お知らせ致しましたように、


リンク【ママインターン第2期】開催日程延期のお知らせ


より多くのママさんに参加していただくため、

第2期のプログラムは、少し後ろにずれて「10月25日からキャリア講座スタート」となりました!

 


それに伴い、ママインターン説明会、まだまだ開催していきます!




 

 


「とても勉強になりましたキラキラママの就職活動の応援だけではなく、さらにはママの人生を素敵に輝かせる架け橋のような活動に思い感動しましたキラキラ

 


「ママインターンの活動を求めている人はたくさんいると思います。
必要な人に情報が行き届くと良いと思います!」

 

 

など、説明会参加者の皆さまから嬉しいお言葉、たくさんいただいております。

 



これまでのレポを読んで、興味がわいてきたけどなかなか踏み出せないでいる方、

予定が合わず説明会への参加を断念していた方、


ぜひぜひ奮ってご参加ください!お待ちしております!

 

 

 

 

 

■ママインターン説明会開催日程一覧■


流れ星9/20(火)10:30~12:00 学び舎mom


流れ星9/29(木)10:30~12:00 学び舎mom


流れ星10/7(金)10:30~12:00 ダーシェンカ蔵(予定)名古屋市緑区有松


流れ星10/12(水)10:30~12:00 学び舎mom


流れ星10/18(火)10:30~12:00 学び舎mom





詳細はこちらのFacebookページをご覧ください。

リンクママインターン説明会


お申し込みは以下のフォームよりお願い致します。

リンクお申込みフォーム