元気にただいま〜╰(*´︶`*)╯

ピコキッズウインクラブラブ


学校の宿題、そろばんの宿題

毎日の 脳育、ピコワークを意欲的に集中して

こなしていきますおねがい拍手キラキラ


一年生も 慣れたもんだ爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ


頭も 指も 思考力も 耳も

経験、体験からの学びも育っていますクローバーふたご座


金曜日は 速読のトレーニング^ ^

そして、外国の先生方が

生きた英語で みんなと遊んでくれたり


交流してくださっています誕生日帽子



金曜日は ピコが駄菓子屋さんになって


自分で計算して


お買い物を通して 計算力も身についていますびっくりマーク


お会計は お兄さんお姉さんのサポート

お店やさん気分だねうさぎのぬいぐるみスター


わいわい笑


外国人をみて 固まっちゃっていた

子どもたちの姿から 塾長が叶えてくれた交流ですハートのバルーン


曜日ごとに、プログラミング、英語、そろばん、ピアノなども…

また、カブトムシの幼虫、成虫、めだか、カニ、すっぽんなどの生き物や家庭菜園も


日々 刺激や学びがいっぱい

元気いっぱい

たてわり 仲良しピコキッズです爆笑おねがいラブ照れウインク


ピコじゅんこ