5月に突入!G.Wいかがお過ごしでしたか?

子どもたちから いろんなお話聞かせてもらっていますおねがいラブラブ


新一年生たちも ぐんぐん慣れてますびっくりマーク

こんなふうに お兄ちゃんお姉ちゃんたちが

わからないとき、困った時 サポートしてくれる光景うさぎのぬいぐるみ



あったかいなぁ照れ花


微笑ましいなぁラブ


頼もしいなぁおねがい

かっこいいなぁラブラブと思って見ています╰(*´︶`*)

きっと 一年生も同じことを感じているだろうなクローバー


ピアノレッスンの光景^ ^

1年生も 興味深く 集まってきます爆笑飛び出すハート


先週から 一年生もスタートルンルン

指の体操から ピアノドリームの教科書を使って

交流を楽しみながらレッスンしていきます指差し星

ピコワークを終えると〜!?

一年生との戯れがはじまるよ〜ウインクハートのバルーン



保護者のように 抱っこする6年生たちふたご座キューン


電車ごっこかな〜ニコニコ飛び出すハート


触れていたい〜照れ

じゃれあい

 
おしゃべり楽しみ


笑い声が 響き渡りますラブ

おんぶや

だっこハート

たたかい風ごっこ爆笑爆笑きゃっきゃラブラブ

違う小学校のお友だちも

嬉しい交流増えてます!!

兄弟みたいだなあ

お外遊びのみきと先生がくるまで

広い新2号館で交流して


みんなで 元気に公園へ繰り出します〜╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯



ピコ じゅんこ