この日の 新一年生の様子爆笑パー

ピンクのビブスが キラキラの新一年生ラブ桜

桜が咲いたみたい桜



外遊び は

初日と思えぬ 仲良し笑顔満開でしたよラブ



②New

https://ameblo.jp/manabiya-mizonokuchi/entry-12847092075.html



水曜日は英語の日義理チョコ

zoomで スピーキング

会話のレッスンと


教室で ライティングや発音のレッスンもグラサン乙女のトキメキ

みんな 楽しい〜爆笑気づき

と 嬉しい反応でした!!


こちらは ピコに住む共に過ごす仲間

すっぽんカメ

首を伸ばして ご挨拶ウインクグリーンハーツブルーハーツラブラブ


みんな 大興奮でした!!

亀は見たことあるけど

すっぽんは初めて!!のお友だちも

多いのでは!?


共に過ごす仲間

とってもかわいいんですよラブ

たまごから かえった写真もあります╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/manabiya-mizonokuchi/entry-12791788670.html


おやつは 各自パンケーキを焼いてチョキ



みんなで がぶり照れウインク爆笑ラブいいお顔二重丸


そこから 新二号館に移動して〜


お兄さんお姉さんはピアノレッスンルンルン


お勉強をこなして 折り紙も〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符


新一年生も 遊びまーすあしあと


ジョイントマットで

こんな素敵な大作ができたよ〜拍手拍手拍手


かくれんぼ

歩き かくれおにもみんなで 楽しみましたふたご座


ピアノに触れてみたりハート

気づけば先生のお膝に座ったり

常に誰かが 背中に乗っていましたラブ

ほんとに みんなが慣れて

楽しんでくれてる様子が嬉しすぎましたラブ!!


折り紙コーナー╰(*´︶`*)╯♡


盛り上がっていたよ〜晴れ


こちらは〜!?

特打タイピング

お兄さんのがんばりに目を輝かせるお友だち


やったぁ 大ボスを倒したよびっくりマーク

一年生たちも 歓声と拍手で祝福してくれていましたよ〜ニコニコ飛び出すハート


そのお隣りで ぼくもがんばるぞぉグッ

お兄さんも教えてくれていましたおねがい
一年前 一年生だった君たちを思い出して
きゅんです笑い泣きハート


可愛い折り紙

先生にも プレゼントプレゼント

ありがとう〜(o^^o)


新歓パーティから


私が 関わるのは今日が初めて誕生日帽子


初めてと思えぬ みんなとの深い交流

これからが さらに楽しみです爆笑ピンク薔薇



ピコ じゅんこ