コストコに行って来ました⤴

なくなってきた物の補充と食料メインで行きました☺

購入品はこちら
↓↓

グレープフルーツカップ
1618円

前にこれを購入した方が、ブログで絶賛されていたので買ってみました。12個入りです。
もつし、ヨーグルトに入れて食べたりお弁当のフルーツがないときにも良いかなと思って。
でも、食べてみたら皆食が進まない・・
不味くはないけど。
やはりフルーツはフレッシュの方が良いかも。
ミカン等の缶詰めよりは、甘くないです。
ゼリーでも作ってみようかなと思いますえー

ミニカレーパン
498円

朝ごはんや子供たちが帰ってきてからおやつ代わりに食べるのにも重宝します!
味はごく普通😄辛すぎず子供にもOK!

メニセーズ プチパン
528円

これは、フランス在住のお友達がよくお土産に買ってきてくれていて。
半生状態のパンなので、焼くと焼きたてのパンの様に~❤
まだ食べてないけど楽しみ❗
値段も、24個入りで安い💴✨👛

パンケーキ
プレーン 399円

冷凍して、何もない時の朝ごはんに。

銀鮭切り身
1851円

試食したら脂ののりも丁度よく、身のパサつきもなかったので、購入!
切り身1つが大きいので、スーパーの切り身1つじゃ足りない子供でも1つでいけそう🎵

ラムインチョップ
2490円

骨付きのラムチョップはもっと値段が高かったのでこちらにしてみました。

ウチは子供も含めてラムが大好きなので、
ラムステーキにして食べます😍


続く

まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス