お友達と韓国料理ランチに行きました!


チーズタッカルビじゃなくて、イカの辛味炒め&チーズです

サムギョプサル

いつもの、デリカおんどるで。

プラスランチビールで1人1700円ぐらい~😉


ピンス
snowy village
オレオ900円、マンゴー1200円
こちらのお店、1人一品がmustで。
始めに何人か聞かれて、人数分頼むように言われます。(また、言い方がすごく嫌な感じ)

大きいし、お腹に余裕がないと、1個は厳しいのでご注意をキョロキョロ

夕飯にはこちらをテイクアウト
ユッケジャンスープ 600円ぐらい


キムチチャーハンと、サムゲタンスープ

モツァレラドック 400円

ちんして、トースターで焼いたら、チーズがトロッと~!
子供に好評でした!

まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス