やっと新学期が始まり
ゆっくり出来る時間が増えました❤

衣替えをして、メルカリに一気に商品を出しました~😉

売れるといいな。

お客様が来る事になり、ランチを兼ねて買い出しに。
近所の中華料理屋さんで
↓↓

鶏の土鍋ご飯

味は生姜が利いていて美味しかったけど、ちょっと油っぽかったです。

夜はお客様が~⤴
幼稚園からのママ友と子供の幼なじみ達が遊びに来てくれましたウインク

台湾火鍋にしました!


初めて火鍋を食べたみたいで、喜んでくれました!良かった❤
子供達にはハッシュドビーフをつくりました。
次の日も食べたいと言ってくれて、可愛い💠

お持ち帰りしてもらいました~!

子供達も違う学校で、幼なじみで気心が知れているお友達といれる時間を大切に思っている様。

お付き合いが始まってまもなく10年!

早いな。時が経つのは。


まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス