ウルフギャングの六本木店に6人で行きました。

時間はディナーの時間帯でしたが、まぁ~満席!カウンターまでいっぱいです。
 予約しないと無理ですね。

前回の丸の内より混んでるかも。

まずは前菜


シーフード盛り合わせ
ボイル海老を人数分に追加したらプラス2800円で。だったら牡蠣6ピース3000円を、2つにすれば良かった!
海老1匹700円とかびっくり😨


チョップドサラダ

これはさっぱりして美味しい~⤴

お肉3人前
24000円

これにプラスラムチョップ7500円を頼んで、お肉の分量は丁度良い感じ。

あとはライスハーフサイズ500円
と、ロブスターとマカロニのグラタンの様な付け合わせを2つ頼みました。

〆は

デザート。各1200円

コーヒー等も頼んでお買い計は・・

8万円弱でした~😅
結構いったな(笑)

サービス料と、税金で12000円とか!
すごいわー
ウチはふるさと納税の食事券も使ったから何とか出せたけど。
ふるさと納税 さまさま爆笑

小さいお子様連れのファミリーも沢山~💦
リッチだわー

もう、ほぼ行く事ないけど(笑)
行くとしたら主人と二人でギリギリだわ😄

台湾なら何日分の食費?と考えてしまったわ。

東京タワーがピンクでした~😆


ライトの意味は「夢と幸福」ですって~
新年度、子供たちに良いことありますように❗

まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス