お友達に京都のお土産を頂きました!

叶匠壽庵の和菓子🍡


西利の漬物



チョコレート



八ツ橋チョコってどんな味だろう!?

ここからは主人からクアラルンプールのお土産

美味しそうだったからって・・

そうかなぁ(笑)謎のおこげ風お煎餅。
クアラルンプールのお土産びっくり??
先日も主人のお土産センスに関して話していて😆
いちご風味のいかにも中学生とかが修学旅行の時とかに買いそうなクッキーと、パティスリーなんちゃらみたいな洋菓子店のお菓子を持ち帰って。一箱じゃなくて少量ずつ。

「どうしたの?これ?」
と聞いたら
「部下が仕事がんばってたから、こっちのクッキー(修学旅行クッキー🍪)を差し入れしたらさ、これ(洋菓子店クッキー)をお返しにくれたんだよ」
って。
上司~~滝汗
逆であって欲しい(笑)

子供たちですら、「こっち食べていい?」って
パティスリー選んだわよデレデレ

お土産も、センスってありますよね(笑)
毎回、何が良い?って聞いてくれるから、間違いない物を指定させてもらってます口笛

唯一喜んだのが

マンゴーグミ
これは、美味しい~⤴カルディでも売ってるけど、半額ぐらい!

沢山嬉しいなぁ~⤴
楽しみてへぺろ

まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス