朝起きて、デパ地下へお土産を買いに。

今回、梅田の第一ホテルに泊まったのですが、まぁ便利~😆
前回宿泊したグランヴィアの半額ぐらいの値段でした。
第一ホテルは、マルビルというビルの中にあるのですが、飲食店も沢山あり。
コンビニとスタバもビル内にあるし、空港からのバス発着所も。
梅田にはデパートも沢山あり、ビジネスホテルですが、満足でした~⤴

阪急デパートがお土産探しにはgoodでしたよ!
グランカルビー等、限定お菓子が沢山イエローハーツ
1箱500円ぐらいだし、お土産には良いかと思いますよ。
大好きな京都の阿闇梨餅もキラキラ阪急にあります。



あとは、大丸で今井のうどんをテイクアウト。
具も汁も入っていて、帰って来て煮るだけ!
家族分買って帰って、夕飯にしました。
あと、点天の揚げ餃子も。
すぐ食べちゃって、写真ありません~💦
すみません😢⤵⤵

JR 南口 改札横で観音堂のチーズケーキを

トースターで焼いて、チーズがとろけたら頂きます。
甘くない新感覚のチーズケーキでなかなか美味しかったです。

あと前から食べてみたかった、神戸のダニエルのカヌレラブラブ
1個100円!!
近くにあったら手土産にも最高なのになぁ😃⤴⤴
美味しかった!!おすすめですおねがい


お昼は東梅田のこちらへ



ゆかりの本店です。

ランチはドリンク・サラダ付きで800円
ランチ以外のメニューから頼んでクーポンを使うと、生ビール小が無料ラブ

焼くのには時間がかかります。


粉っぽさがなく、ふっくら軽くて美味しい~⤴
卵無料の日だったので、お願いしました❤


ホテルへ戻って預けていた荷物をピックアップし、バスで空港へ

楽しい大阪旅行でした~😆



まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス