天気の良い日に、お花見に行きました~⤴
花粉症の身としては、お花見は厳しく😅

ずっと行っていなかったのですが。

家族の予定がたまたま合ったので行く事にしました。

新宿の寿司屋 sushi Tokyo TENへ

3500円 お任せ握りのみです。
安くて美味しいので、よく使いますが。

だんだん質が落ちてきています~💦
初めは3000円だったのが→3500円に。

ウニの食べ比べがあったのが→1貫のみに。
いくらの小鉢丼もあったのに→アナゴの握りに。
海鮮茶碗蒸しが→卵のみの茶碗蒸しに

なってました。
お任せ握りだから、内容はFIXではないものの。
明らかに内容が・・って感じですよね。

これで、煮アワビがなくなったら、いかないな。








寿司を食べたら新宿御苑へ

食べたりない男子はデパ地下で弁当を調達



まさかの海鮮弁当~😅
まだ寿司を食べるか!やや引く

叙々苑弁当は美味しそう

でも、1750円だもんねびっくり

ちょっとしたランチコースだわ。

よく食べるな➰

新宿御苑はすごーく混んでいたけど、広いから中に入ったらスペースはたっぷり~⤴

サクラが綺麗❗
こんな良い時期に見たの、久しぶり👋😆💕





アルコール禁止だからか、お子様連れが多かったです!
荷物検査もありましたよ~😅

さぁ、帰ったら花粉を落とさなくちゃ!



まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス