先日暇な時に「孤独のグルメ」の過去放送回を見ていて、食べてみたい❗と思ったお店に早速行ってきました。

こちらへ
↓↓↓


赤羽のうなぎ屋さんです。

12:30に着いた時には8組待ち。
せっかく行ったので、ブラブラ買い物をして待ちました。
順番が来ると、電話をして下さいます。

そろそろ1時間という所でお店に行ってみると、2組目との事。
結局1時間待ちぐらいでした。

土日だけかもしれませんが、入店前にうなぎのランクを決めなくてはなりません。

私達が入店した時には「特」サイズから上の3つのクラスの鰻しか残ってなくて。
並と上はありませんでした。

入店後に、鰻以外のメニューをオーダー。

ビールとこちらを頼みました。

ほろほろ鳥の刺身とたたきの合わせ盛り
1200円

刺身は胸肉との事ですが、ねっとりとしているけど、さっぱり~!
たたきは、噛みごたえがあり、皮にはあぶらがのっていて美味しい~🎵
生肉loverにはたまりませんラブ


ビールを飲みつつ、お通しの鴨の燻製をつまんで鰻を待ちます😃

きた~🌠


「特」はあぶらがのっていて、柔らかい❗
ご飯にややタレが多いかな。
美味しいけど、もっとあぶら少なめの「上」      ぐらいが良かった気がする
けど、これで2500円は安いかも。

メニューはこちら
↓↓↓


息子は「しのび」にしましたが、「しのび」は
鰻が二段に入っていて、かなりボリューミーびっくり

でもペロッと食べてました。
奈良漬けと肝吸いまで。
大人になったなぁ~と奈良漬けと肝吸いで
成長を感じる😆
楽しい休日でした!




春休み、食べ過ぎです~💦
明日から運動する!!

まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス