空港にて。

早めに荷物を預けて、空港内をぶらぶら。
松山空港はお店もレストランも少ない。
チェックインのフロアーには・・
お土産物屋さんが数店舗と飛行機goods屋さんに、セブンイレブン、食事が出来るお店は1つだけかな。
ただ、セブンイレブンの品揃えは充実してますので、街中より割引率は低いですが、顔パックや、化粧品なども買えます👍
お土産を買う時間がなかった方は、手荷物検査所を通る前に、チェックインカウンター階のセブンイレブンを覗いてみて下さい~🎵

出発階には、スタバと、レストランが三軒。
そのうちの1軒では牛肉麺等が食べられます。

以前「大心」というレストランで、トムヤムクンヌードルを食べましたが、値段の割にはいまひとつ。


今回はチェックインカウンター階にあるレストランで、最後の食事爆笑
まだ食べるか!!

お肉の三点盛り

小籠包


あと、生ビールを2杯で、約2000円でした。

ほぼ満席の飛行機で羽田空港へ
機内アナウンスで東京の気温は3度だと!!

一気に寒い~~💦

花粉もなく、快適な台北旅行でした。

次はいつ行けるかな~⤴

お付き合い頂きありがとうございました😆💕✨


まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス