日本未入荷のブランド、アンソロポロジーの雑貨を本国のサイトからショッピングしました。

買ったのはこちら
↓↓↓



壁掛けのプランターです。
あとはこちら
↓↓↓



ミニマットです。

洗面所に敷いています。

送料は20ドルぐらいだったかな?
日本にはなかなか気に入ったデザインの物がなかったので取り寄せました。

英語ですが、アンソロポロジーのサイト素敵な物がいろいろあって、見ていて楽しいのでご覧になってみて下さい~😉


プランターは水切り穴がないので、こちらを使ってます。
↓↓↓



水を含ませて、使います。ゼリーの様に膨らみ、土の代わりに使えます。
ハンズで買いました。

またインテリアご紹介します!

まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス