ドイツのお土産を頂きました!

まずはこちらラブ


エシレバターです。

まもなく、ボルティエバターが、なくなるところだったので嬉しい🎵😍🎵

日本では約2300円。ドイツでは900円以下ぐらいです。

次はこれ

movenpick のヨーグルト!
わざわざヨーグルト?って感じですよね😆
けれど、ヨーグルトが!
クリームチーズの様で。水抜きしたヨーグルトの様にまったりとして、とても美味~!
個人的にはパッションフルーツ味が好きです💕

次は

ハンドsoap
泡タイプのハンドsoapです。
匂いも良いし、ボトルも良いサイズ口笛

最後は


ネスプレッソのカプセル
14本買って7500円弱。1本500円ぐらい。
日本では5本で約4000円の価格みたいだから。日本より安いですよね!


日用品を沢山頂き、助かりました照れ


まなびやは、小学校受験自宅学習総合サイトで、ご自宅でプリントアウトできる10000問の問題とその解説を動画にて配信するサービスを行っております!

 

 

まなびやのサイトはこちら!!

 

まなびやサービス