福岡県北九州市戸畑区中原校区の

こども英会話スクール Ling-Ring
おとな英語サロン Stand by Youの
三浦菜凡です





先週から、福岡県にも緊急事態宣言が出されたのを受けて






オンラインレッスンに切り替えました。




対面とはレッスン内容も変えないといけないし、

違う準備も必要なのでバタバタしていますが、





オンラインならではの良さを享受できるようにと

試行錯誤を楽しんで準備中です。





日ごろの対面でのレッスンでは

家での検温や入退室時の消毒、マスクの着用をお願いしていますが、





英会話教室で口元が見えない、というのは

やはり随分マイナスで…。





考えに考え、探しに探して

こちらのマスクを採用することに。


     口元透明マスクでニコニコで発表中






そのままだと曇っちゃうけど、

メガネ用の曇り止めをしてもらえば、

口元がよく見えます。



もちろん私も大人用を着用😷

英語学習歴の浅い子達だからこそ

今の時期、しっかりと音を聞き、

口元を見て身につけていって欲しいです。




通気の悪いのがちょっと難点ですが、

それを差し置いてでもメリットがあると思いますグッ







お問合せ・ご依頼は

ダイレクトメッセージまたは

lingring.standbyyou★gmail.com

(★を@に変えて)

メールをください。

 


 ○○○○○○○○○○○○○○

こども英会話スクールLing-Ring

 おとな英語サロンStand by You  

  福岡県北九州市戸畑区境川2-7-22                

 ○○○○○○○○○○○○○○