福岡県北九州市戸畑区中原校区の

こども英会話スクール Ling-Ring/

おとな英語サロン Stand by Youの

三浦菜凡です

 

 

 

我が家の庭の朝顔様。

朝顔は夏のイメージがあったのですが

最近の夏は暑すぎるのかなぁ、

暑さが和らいだころから

もっこもこに成長して

毎日たくさんの花を咲かせています。

 

 

さて、本日は、

おとな英語サロンStand by You

記念すべき、初めてのレッスンでした拍手

 

初めてなので、まずはカウンセリング。

若い頃に勤務時間が不規則でなかなか

英会話スクールにいっても

続けることが出来なくて

それっきりになっていたとか。

 

仕事を辞めて時間ができたので

脳活の意味も込めてのやり直し英語。

 

大人ならではなの学び方のポイントを説明して

今後のプランを立てました。

 

ここで強調したのは

イメージ

 

目標目的を決める時にも、英語を話す時にも

単語を覚える時にも

 

とっても大事。

なんで~??はレッスンで照れ

 

ということで、

生活の中でイメージすることを

意識してくださいね。

とお伝えしました。

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

ただ今、こども英会話スクールLing-Ring

キックオフイベントの参加者募集中です。

 

image

 

お問合せ・ご依頼は

ダイレクトメッセージまたは

lingring.standbyyou★gmail.com

(★を@に変えて)

メールをください。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こども英会話スクールLing-Ring/

おとな英語サロンStand by You  

福岡県北九州市

戸畑区境川2-7-22                

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○