【有害】ヤバイママ友登場した時はコレを確認するべし

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

娘ちゃん。

最近みずから前髪を切っています笑い泣き

 




よくいきなり、ちんちくりんな

前髪になっているので

すぐバレる笑い泣き

 

 

可愛いからゆるす飛び出すハート

親バカしています~

 


子どもも、アラフォーも

外見は関心ごとの

常に上位ですにっこり



 

40歳を過ぎて

外見のケアがますます大事に

なってきたと実感する毎日

なんですが

 

 

しかし!

実は

 

 

外見以上に

内面の美しさが

炙り出されていくな~

感じるの。

 

 



 

心もギスギスして

サビ付いている人は

外見をいくら磨いても

素敵に輝くことはできない

 

 

 

あなたの周りにはいますか?

 

下矢印

 

 

意地悪なひと真顔

 

 

例えば・・・


-----


・悪口、うわさ話で仲間を作る

・内緒話をする

・耳寄り情報を教えてくれない(仲間以外には内緒にする)

・人にも意地悪を強要する(敵の敵は味方的な精神?!)


 -----

 

 

こんな人とは、

いたら距離を置いた方がいいわ♡

 

 

ちなみにこれは

実際に私の周りにいる人・・・昇天

 

 

 

 

嫌な人が目の前に現れた時

 

 

まず、嫌だな~~この人苦手だな~~って思う。

 

 

その後、モヤモヤするよね。

 

 

そしたら、その人が現れた理由を考えてみる

「なぜ彼女は私の前に現れたの?」

 

 

それから、自分はどうしたいか、確認する

「私はどうしたい?」

 

 

 

そう。

自分がどうありたいか

確認・明確にする時。

 

 

 

例えば、、、

私は、人の悪口を言って盛り上がらない。

私は、人に親切にします。

私は、人に与えます。

 

 

その人のことは嫌いでいい

距離を置けばいい。

 

 

その上で、自分はどうしたいか?

どうありたいかを確認してみましょう。

 

 

そうすると、自然と自分の言動に

迷うことなく、自信が持てるようになりますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


では♪

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡