ポジティブ美ママになるメリット

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

娘ちゃん

髪をばっさり切りました💖

 

 

お尻につくくらいから

肩甲骨あたりまで25センチくらい

切ったかなルンルン

 



 

本人もスッキリしたようで

その後はとってもご機嫌で

良い日を過ごせました✨✨

 

 

髪をきれいにしてもらったり

良いことがあると

気分が上がる↑♡

 

 

子どもも大人も一緒ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は

ポジティブ美ママに

なると良い理由を

お伝えしますピンク薔薇

 

image

 

私は実は

結婚生活~離婚して数年は

ものすごくネガティブ

人の悪い所しか見えない

ような人間でした💦💦

 

 

常に何かに悩んでいて

常に不安。

常に不満。

 

 

 

そんな私が

約10年かけて

ポジティブでしかも

年齢に逆行できるように

なったんですね。

 

 

その為にやった事は

またゆっくり書いていきますが

 

 

まずはポジティブ美ママになって

良かったことを3つ

お伝えしますーー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まず

人間関係の悩みがなくなった!

 

人の悩みって、ほとんどが人間関係。

だから人間関係の悩みがなくなったのは

一番大きい!

 

 

親との関係・子どもとの関係

お仕事での人間関係・友人関係

その他の人間関係

全てにおいて、悩みがほぼないの

 

 

関係は良好または問題があっても

適切な距離感を保てたり、

必要な対応を取れたりと

ストレスがすごく減りましたねキラキラ

 

 

 

次に

自分に自信がついた!

 

自分のことを信じてあげられるようになったらか

無意味に自信を無くすことも無くなり

自分を犠牲にすることもなく

自分軸が一本しっかりと通りましたキラキラ

 

 

だから必要以上に迷ったり

不安になりすぎたりせず

自分が思うように

行動できるようになりました!

 

 

 

そして最後に

体の不調が減った!

 

不安が多かった時は

胃腸が弱くすぐに胃が痛くなるから

薬が手放せなかったし

ストレスで眠れなかい

とにかく体力がなくすぐに風邪をひく・・

健康診断でもたびたび引っかかる。。

 

 

それが今は

心身共に健康になったと感じる乙女のトキメキ

 

 

綱渡のような毎日ではなく

しっかりと毎日生きている感じ気づき

ママが日々元気に活動することは

人生を主体的に生きるためにも

子ども達の安定にも絶対に必要びっくりマーク

 

 

 

 

ポジティブ美ママは

特にこの3つ得られること

大きいと感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

その為に、内と外

両方整えていくことが必須ですよん飛び出すハート

 

 

 

40歳くらいから

どんどん老け込んじゃう人

どんどん若々しくなる人

2極化が進んでいきますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

だから今のうちに

ポジティブ美ママになっておきましょう~キラキラ

 

 

 

 

見た目年齢10才若返るために

やったことはこちらで大公開しています🎁

友だち追加

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡