理想の生活手に入れる為の2つの思考法

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

GW前半は子ども達と映画✨

映画ドラえもんみたよーチュー




こども向け映画で大抵泣いています爆  笑

 

 

 

 

 

理想の未来を手に入れるために

どう行動していったらいいか❓

 

 

私の今現在の答えは

左脳と右脳

両方使って考えるコト

 

 

 

例えば○○に住みたい✨

とか、

どんな自分になっている✨

 

 

↑のような

イメージ=右脳的

な部分を使って、理想の世界を

脳にイメージさせておく

 

 

そうすることで

脳は簡単にダマすことができちゃうの。

 

 

 

脳科学では、当たり前に言われてる事でね

イメージしていることが現実だと

脳が勝手に判断しちゃうから

 

 

その状況にあった情報を

見つけられるように、なってくる。

 

 

つまり・・・

イメージできることがは

叶うという事!

 

 

image

 

 

そしてもひとつは

現実的・戦略的といった左脳的

に考えるコト

 

 

その理想を叶えるために

どうなっていたら叶うか?

何を持っていたら叶うか?

いつまでに何をしたら叶うか?

 

 

などなどを

逆算で考えていくこと。

 

 

これは、私たち女性が苦手としている人が

多いかなと思いますが

スケジュールを考える感じで

 

 

10年後の自分

5年後の自分

 

その為には

いつまでに、何をするか

どんな自分になっているか

 

 

そこを考えてみてください✨

 

 

そのために

では今日は何ができる?

 

 

このように

大きい所から小さい方へ

この順番で考えてみてね気づき気づき気づき

 

 

 

左脳と右脳両方使いながら

大きなところ:目標・イメージ

から

小さなところ:戦略や行動

を考えていくことで

理想の生活に近づきますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

PS

ちなみに。。

子育てでも右脳左脳使って

楽しく将来を考えられるのルンルン

 

 

右脳使うゲーム

10億円あったら何をする?

好き勝手イメージし放題ラブ

なんでもいいのでいImageして

イメージ力を高めるよハート

 

 

左脳使うトレーニング

マリーナベイサンズに住みたい!

じゃあMBSに住めるのはどんな人?

どんなお仕事だったらMBSに住める好かな?

いくらくらいお金必要?どうやって稼ぐ?

 

 

こんな感じで

イメージと逆算!

基本的に正解は無しでお話すると

盛り上がりながら練習できるよ飛び出すハート

 

 

 

 

では♪

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡