【子連れ海外】シンガポール⑨〜おすすめレストラン編

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

実はまだ続いている

シンガポール旅笑

 

 

 

美味しかったレストランを

紹介しますー💖

 

 

 

我が家が愛用したのは

1️⃣マリーナベイサンズの

ショッピングモール内のフードコード

 


ものすごい数のお店から

好きなお店がえらべて

フードコートとは思えない

本格中華からピザやバーガーまで

コーヒーショップや一風堂ラーメンもあるよん💕



フードコートの写真はないけど

ここがMBSのショッピングモール爆笑

 

 


2️⃣街中の屋台街【ホーカーセンター】

チャイナタウン近くの

Maxwell Food Centerに挑戦した!



チキンライスの有名店や

ラクサ・オイスターオムレツ

ココナッツジュース

などなど選び放題でした!

 


 

フードコートもホーカーも

好きなものが選べるから

家族連れにはとっても便利で

しかもお値打ち✨



だけど・・・



お席を探すところから

お店に並んで料理を運んで、と

なかなかに大変で

 

 

自分が席に着くころには

子どもたちは先に食べ始めていたりと

美味しいけど、子連れでは

なかなか過酷な状況だったのね真顔

 

 

だからほとんど写真がありませぬー笑

 

 

 

 

 

ほんで(前置き長くなったけど)

今日のオススメレストランは



JUMBO Restaurant

 


クラークキーの川沿いのお店に

行ったよん飛び出すハート

 

 

有名なお店、ということは知りつつも

なかなか予定が立たなかったので

予約無しで突撃!

満席だったらクラークキーなら

他にもお店あるからいっか!

となりいってみました

 

 

 

すると・・・


17時半くらいの早めの時間だったので

スル~~っとお席にご案内してくれて

 

お外のイイ感じのお席に

案内してもらえたよーラブ


 ↑父親と🤭

 


人気店だけあって

チャーハンや青菜炒め

麺・メインのチリクラブ

全部美味しかった~!!!

 

 



カニのエプロンして

ビニール手袋して

カニを割りながら食べます💖




カニのチリソースを

チャーハンにかけて食べるのも

美味でした💖




ちなみにこちらのお店は

日本語は少し話せる若い子がいて

メニューもいろいろ質問しながら

注文できたよ✨



ちなみにちなみに

チリクラブはカニなので

なかなか良いお値段ですチュー



私たちのは25ドル/100gくらいで

1キロで3〜4人前とのこと

で、カニだけで30000弱くらい🤣

その他チャーハンなどは

普通のお値段かな、でした^ ^



ホーカーの何倍⁉️もはや計算できないけど

でもなかなか日本でいかないタイプの

お店だったし

チリクラブ息子がかなり気に入って

シンガポール大好き❤また蟹食べたい

となったので、良き体験でしたー✨✨



そしてやっぱり、、、



お席を用意してもらって

お料理も運んでくれるって

サイコーですね💖




JUMBO restaurant

事前に予約して、ぜひぜひ行ってみてね💖



 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡